blog top Category Archive All title Search RSS Admin
爬虫類カテゴリ
お越し頂いた人数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


飼育に関する記事
Blog Ranking


お役に立ちましたら、お願いします。
(*^^*)1日1回ポチっと押して頂けたら嬉しいです。

カテゴリー
Welcome to myblog


スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
完全復活のパゴちゃん [20090204]
毎日、毎日・・・走り回るパゴちゃん。
;^^お正月の時期は、右目は完全に潰れているし眼球も腐って無いのかな?ってくらい凹んでたのに。

010.jpg

自分で言うのもなんですが、私の努力が実ったと言っても過言じゃないくらい元気なパゴちゃんに戻りました

014.jpg

本来は自慢なんぞしたがらない私が、なんで自信たっぷ~りに言うかと申しますと。
;^^普通に目を怪我した様子に思えたんですけど、1ヶ月以上も経ってから治ったんですよ。
しかも夏前にパゴちゃんの体にサプリメントが合わない種類の使ったようで、あれから腸も弱くゲリも多かったパゴちゃん。
当然、パゴちゃんの治癒力は期待しきれない感じではありました。

よほど傷が酷かったのかと言えば、右目を開いてくれた時に薬を塗りながら確認したところ、眼球には傷らしきものも無く・・・しかし右目が見えていない様子でした。
瞳孔が動かないんですよ、全く普通の目とは違っていたんです。
;--その写真を探すんですけど、いつも使っていたパソコンは修理に出てるしハードディスクも取替えたから転送させたデータから探さなきゃ無いんですよね~どこいったんだろ?
いつか見つけたら「フトアゴの凹んだマブタ」を出しましょうかね(汗)
アレは気持ち悪いですよ~^^;

004.jpg

話を戻し私の努力は、それを毎日せっせと温浴に活餌やハーブティーバイトだけで治したんですもん、嬉しいじゃないですか
ほとんど自己満足なので評価が欲しいわけじゃないんですけどね(笑)
目が見える様にまで回復するなんてお正月時期には考えられなかった事なので本当に嬉しいです。

毎日ゲージから出せと暴れ周り催促し、他のフトアゴちゃん達に威嚇しまくって怖がらせ、何処にでも上っていくので探すもの大変・・・でも、それがパゴちゃんですもんね(笑)
2009-02-04(Wed) 01:55 パゴの日記 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005 K-HOUSE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
パゴちゃんの部屋

パゴちゃんの部屋
2004年1月17日

ちょっと怖い顔のPago(Blacknail) メチャクチャ動き回るのが大好きな子です♪

パイナさんの部屋

パイナさんの部屋
2006年生まれ

お嬢様育ちのPaina(Blacknail)
この子の顔は最高に上品なんです♪

リュークの部屋

リュークの部屋
2007年1月頃生まれ

オチャメなRyulk(Blacknail)
なかなか大きくならないけど元気です(^^)w

エルちゃんの部屋

エルちゃんの部屋
2006年12月生まれ

優しい性格のEruza(Blacknail)
ちょっと神経質っぽいけど成長の早い子です♪

DAIちゃんの部屋

DAIちゃんの部屋
2007年・3月頃生まれ

何でも食べるDAI(Clearnail)
とっても怖がりなくせに好奇心旺盛な超元気な子です♪

リザードンの部屋

リザードンの部屋
2005年生まれ

大きな体のLizardon(Blacknail)
おとなしくて良い子だけどワガママも言わないので物足りないような・・・

マドンナの部屋
マドンナの部屋
2007年7月30日生まれ

やんちゃなMADONNA(Clearnail)
綺麗な顔立ちと色彩は最高に美しい子! 吉永小百合さんのイメージかな~♪^^
ノエル君の部屋

ノエル君の部屋
2006年5月5日生まれ

やんちゃなNOEL(Clearnail)
好奇心と行動力はバツグンの子です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。