blog top Category Archive All title Search RSS Admin
爬虫類カテゴリ
お越し頂いた人数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


飼育に関する記事
Blog Ranking


お役に立ちましたら、お願いします。
(*^^*)1日1回ポチっと押して頂けたら嬉しいです。

カテゴリー
Welcome to myblog


スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
危ないんですけどね~ [20071227]
IMGP0345.jpg
DAⅠ:~
良い所~ よいしょよいしょ

ガサガサガサ



IMGP0347.jpg
DAⅠ う~~
き、きつい・・・

うんしょ うんしょ
ガリガリ ガサゴソ


IMGP0355.jpg
DAⅠ: グイグイっ






IMGP0352.jpg
DAⅠう~
どうにか難関突破




IMGP0341.jpg
DAⅠもっと に行ってみよー

グイグイ~ せ、狭い・・・
(途中でトゲがひっかかって休憩・・・)



IMGP0342.jpg
DAⅠやっと れた・・・
奥に入れないや・・・
どうやったら中に入れるンだろおーな~

MuMuMuMuMu~


IMGP0344.jpg
DAⅠ: 
何~見てたの

ずっと見てたよ~(笑)
アホな事するもんだね~ってさ

ところで・・・ アンタどうやって出るの

DAⅠ
考えて無い~~~



(;^^)この状態右にも左にも向きが変えられずに・・・
アホですね 目の前の事しか考えてませんよ~(笑)

何度もストーブに入りたがるんで~いっその事だからと思い の付いてない時に黙って最後まで見てました

赤ちゃんと同じく やってみなきゃ解んない

この後~洗濯機を回して・・・
   お風呂の掃除をして・・・ そろそろ助けてあげよーかな~


IMGP0358.jpg
DAⅠクスン
     出れない・・・



(笑)
少しは反省したの



IMGP0359.jpg(;^^)思った以上に体も冷たくなって・・・
動けない体制も辛かったかも

これを出すのも大変でしたけどね~
助けてあげるっちゅーのに・・・をあっちこっちにかけるんですよ


IMGP0366.jpg
DAⅠ:ふうっ
助かった~




これで解ったでしょ
この中は危ないんだからね 二度と入っちゃダメよ~
もし火がついてたら・・・ ホントに焼トカゲになっちゃうんだからね

解った っと言ってるうちに・・・


IMGP0369.jpgIMGP0370.jpg


 「・・・ ・」

彼等には学習能力って・・・ 無いのかもしれませんね



banner_01.gif
ランキングタグを押して頂けると嬉しいです。
2007-12-27(Thu) 02:52 DAIの日記 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005 K-HOUSE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
パゴちゃんの部屋

パゴちゃんの部屋
2004年1月17日

ちょっと怖い顔のPago(Blacknail) メチャクチャ動き回るのが大好きな子です♪

パイナさんの部屋

パイナさんの部屋
2006年生まれ

お嬢様育ちのPaina(Blacknail)
この子の顔は最高に上品なんです♪

リュークの部屋

リュークの部屋
2007年1月頃生まれ

オチャメなRyulk(Blacknail)
なかなか大きくならないけど元気です(^^)w

エルちゃんの部屋

エルちゃんの部屋
2006年12月生まれ

優しい性格のEruza(Blacknail)
ちょっと神経質っぽいけど成長の早い子です♪

DAIちゃんの部屋

DAIちゃんの部屋
2007年・3月頃生まれ

何でも食べるDAI(Clearnail)
とっても怖がりなくせに好奇心旺盛な超元気な子です♪

リザードンの部屋

リザードンの部屋
2005年生まれ

大きな体のLizardon(Blacknail)
おとなしくて良い子だけどワガママも言わないので物足りないような・・・

マドンナの部屋
マドンナの部屋
2007年7月30日生まれ

やんちゃなMADONNA(Clearnail)
綺麗な顔立ちと色彩は最高に美しい子! 吉永小百合さんのイメージかな~♪^^
ノエル君の部屋

ノエル君の部屋
2006年5月5日生まれ

やんちゃなNOEL(Clearnail)
好奇心と行動力はバツグンの子です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。